SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第37話「タヴカガーの騎士」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




騎士要素冒頭のアルファの妄想だけかよw
現実でコスプレしてバトルするわけじゃなかったのね くやしい¥!

珍しくチェイスがタイマンやってたからそのへんが騎士なのか・・・
モンスーノ的にはなんというアンフェアな戦い 最後でシャル様来てよかったw

ちゃんと遺跡も破壊したしな ビッキーとブレンの冷静な台詞ワロタ
っていうか、シャルルマーニュ様、部下をあんな扱いだから人望ないんじゃ

部下のワンマンプレーを利用ってジョンエースと同じ手口だな
そりゃ、影で呼び捨てにされるわー アルバも呼び捨てでワロタ 忠誠心ゼロw
久しぶりにキングブレイド登場でかっこよかったからよかったが

チェイスはバトルのときにやけに落ちすぎだな
施設破壊と高所からの飛び降りはもはやノルマか ハリウッド映画の作りw

儀式に参加してないメンバーはゲームしてて遊んでたな 仲いいなw
ビッキー大暴れのリアルファイトを期待してたのだが・・・ちぃ!

最後にジョンエースの目の色が変わって終わったが
予告はメディーア様ばっかりでジョンのこと何一つ予告してない件w

ジョンはどうなったんっすか!
つーか、メディーア様生きてたのね お化け植物に消化されてなかったんだw



Monsuno Combat Chaos, Vol. 1: The Moto Mutants

Monsuno Combat Chaos, Vol. 1: The Moto Mutants

  • 作者: Brian Smith
  • 出版社/メーカー: VIZ Media LLC
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: ペーパーバック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。