SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第19話「もっともっと!! すすめシーランド!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

このアニメ次で終わるんだっけか ようやく萌えキャラたくさん出てきたw
ワイちゃんかわいいと思ったらリヒテンシュタインちゃん超久しぶり登場

ブランクなげーよ! 3期からずっと出てない
フランスと一般人女の話するくらいなら早く出せよっていう

ワイ公国というのはほんとに存在するのか まあ、するんだろうが
セボルガという謎の新キャラも同じポジションか
三つ合体すれば少しはましになるかもね・・・って地理的に無理w

冒頭の漫才で最後に出てきたのはギリシャかな
リアル経営破たんしてる国が最強ってオチだろうが
誰だかちょっとわかりにくかったから名前呼んでくれw



ヘタリア キャラクターCD II Vol.6 アメリカ

ヘタリア キャラクターCD II Vol.6 アメリカ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD


タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。