SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第11話「夢追い人へのSymphony」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




やっとトキヤ回か 他のキャラに比べてがっつりイチャイチャしてるな
なっちゃん回とは一体何だったのか 眼鏡争奪戦しか記憶がw

好きです、あなたの音楽が、の倒置法ワロタ わかってたけどw
街角のモニターから飛び出すトキヤは一期一話を踏襲か また演出派手だな

一期を踏襲といえば、最後にみんなが歌いながら登場ってのもそうか
一期最終話であったよなw トキヤはおばあちゃんか・・・

みんなちゃんと浴衣着てたな 季節は夏だったのか・・・・
トキヤがお祭りのとき素顔になってたな 伊達眼鏡ぐらいかけろ芸能人w

歌のイメージはともかく、春ちゃんの心理描写は気合入りすぎじゃね
プレッシャーで目が死んでる顔・・・こえーよw

最後にふっきれたときの演出ワロタ
イメージの中でなんか弾けて消えてるし!

まあ、ちゃんと現実に帰ってきたからいいのか・・・
作画ちょっと微妙だったけど、いい話だったね まるで最終回w

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期11話 ニコ生アンケート.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。