SSブログ

ムシブギョー 第10話「黒揚羽降臨」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




主人公なかなか覚醒しないなあと思ってたら、最後なんだw
あれ覚醒した顔なのか 狐憑きみたいな

ホモのくせにかわいい女の子とフラグ立てるから体壊したのか
先週の火鉢殿のおっぱいも地味に効いてそうだなw

まあ、ジンベーどののことは来週までおいといて
それ以外はアクションの多めで楽しかったな いっぱい動いてたな
恋川の刀旋回ガードはルパンの五右衛門もやってた気がするw

黒揚羽がAパートで出てきて、
もう蟲奉行様一人でいいんじゃないかな状態になったが
ちゃんとピンチになったしな あの刃、虫ピンってコメントあってワロタ

ただ、あいつらの恨みってなんなんすかね?
蟲を道具に使う組織だから、蟲奉行一派と対立してたんじゃねえの?

もしかして、退治された蟲の復讐代行してる人たちなのか
まあ、これ2クールあるし、今後説明されるかな

蟲奉行様かわいいな 黒くなったけど最後には虫ピンで無力化して
ただのロリになったしな 正確にはロリババアっぽいがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 10話 ニコ生アンケート.jpg


常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。