SSブログ

悪の華 11話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




主人公が悶々としてるだけでほぼ終わったw
仲村さんの絡みは夢だけ、佐伯さんとは別れ話しただけか

春日の親の描写がリアルすぎて、空気が痛々しいなw
どす黒いオーラで鬱鬱としてるだけってのもいまいち面白くない

やっぱ仲村さんにいじられてなんぼの主人公だよな
最後に夢で勝手に仲村さんの救済決意してたが
作文って何ぞw 普通は手紙じゃないのか・・・

その後の次回予告の決意表明と、作者のつぶやきが今回一番面白いとこか
この自画像なんで使われてるかって、そりゃあんた描いたからだろwww

Bパートの夢の世界は背景変わるまでちょっと長く感じたかな
まあ、鬱鬱とした心象世界だからあれぐらいでいいのかもしれんが

夢の中でもそうだけど、OPでも、ひっそりとハナガサイタヨなんだよな
このアニメ、もうそろそろ終わるからか 花の後には何かの実が成るのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 11話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華 (8) (講談社コミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。