SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第38話「キミの名は?」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




おい、ジョンエースどうなったんだよw まったく触れずに終わった件
あの水槽なくなってたが、すでに土にかえったのか それともベッド?

サブタイトルが「キミの名は?」でゲスト少女の名前がキミってどういうw
声優小林ゆう、だから、YOUでキミなのかそうか 単なる使い回しだろうが

メディーア様久しぶりなのに前半で終わってしまったな
緊縛されてチェイスと取引したのにガン無視で放置されててワロタ

チェイスの悲鳴も先週に引き続きワロタ 悲鳴サービスしすぎw
後半はトンビに油揚げ取られるみたいに敵に拉致されたな

救出もキャッチボール感覚だったような 親父を雑に扱った報いか
スカイフォールに着地っていうか着席が妙に綺麗だったなw

モンスーノサイト=モンスーノを操れる、は新情報か
あんな使い方ができるとか・・・イーボで黒星稼いでるチェイス涙目w

ファイブアームズの色白のおっさんは、チェイスさらった直後と
回収されてバトルする直前の立ち絵が無駄にカッコよかったな

まあ、普通に負けて徒歩で帰ったわけだがw

犯罪者なんだから拘束して警察に突き出せばいいんじゃないですかね・・・
主人公が指名手配されてるからそれは無理なのかそうかw ドーンも盗賊か



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。