SSブログ

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




シリアスばっかりだったな 女三人の話長いよ・・・
当の本人の魔王がいないのに、その善悪を語られても不毛だよな

そもそも魔王様、バイトのことしか考えてないって感じだしな
1話冒頭で虐殺してたけど、そういう自分の過去のことはずっとスルーw

エミリアに「すまん」って軽く謝っただけか

うどんちゃんが回想入れて心理描写多めだったが、
本当に掘り下げが必要なのは魔王様だよな

この人、バイトのこと以外何考えるのかわからんしね ちーちゃんのことも
それなのに「魔王は悪い、悪くない」議論されてもついていけないよね

エミリアも親のかたきの魔族たちと普通に一緒にいるしな 変だよなw
エンテイスラの人間同士の内輪揉めもつまんないよね
そもそもこれ日常ギャグ以外いらんよね、芦屋がずっと寝込んでるから・・・

あと、コジロウ天使ダサすぎワロタ 何あの学芸会の衣装みたいなのw
カラーボールのインクが目についてたが、あれ落ちないのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 11話 ニコ生アンケート.jpg


4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

  • 作者: ありこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。