SSブログ

ちはやふる2 24話「かくとだに」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

新が綺麗に勝っちゃったよ 素振りは基本! 
メンタルにも言及されてたな カブトボーグみたいw 精神攻撃は基本!

まあ実際、メンタルと素振りは超重要だよな どのスポーツでも
クイーンが「実は熱があった」って設定は必要だったのかって気もするが

ガラスの仮面のマヤちゃんじゃないんだからw
熱があるクイーンに負けたちはやちゃんは・・・怪我してたからセーフか

筑波君は案の定、どうでもいい扱いだったな 勝ったのか負けたのか
決勝戦のどさくさに「男名人に引導を渡す」ってギャラリーが言ってたな

どんだけ男名人嫌われてるねん・・・悪の大魔王みたいな扱いw

つーか、腕の速さ(フィジカル)が勝負の決め手の一つになってるんだから
男女で同じ大会に出るのはおかしいのかもって気もw 男のほうが有利だよね

まあ、かるた人口少ないのにそんな細分化してもアレなんだろうが
腕の長さも勝負に関係あるのかな? 新の腕が試合中に急に伸びててワロタ

ちはやちゃんはずっと新にキラキラしてたな 太一様が横で見てるw
このアニメあと1話で終わるが、三角関係は特に決着つかないんだろうなー



DVD付き ちはやふる(22)限定版

DVD付き ちはやふる(22)限定版

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。