SSブログ

波打際のむろみさん 第11話「ツンとむろみさん」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はほぼ乙姫さんの身の上話と野心を聞かされて終わったw
悪くないが、もうちょっとはっちゃけた話がよかったかなっていう

ECOだっけか あの人魚さん達エロくていいな
乙姫のことボロクソに言ってたが、まあ、金ない人にはあんなもんだよなw

銀行とかな・・・慇懃無礼に貸し渋りが基本!
自分でつぶした店は自分で再建するしかないという厳しい話・・・か?

後半のコンビニのシーン、カラスが多かったな
なんか意味あるのかと思ったら普通に終わったw

あれ、もしかして、作画間に合ってなくて背景に差し替えとかじゃないよな?
進撃五話の「作画間に合ってないバージョン」の背景差し替え思い出したw

ニコニコ生放送上映会アンケート
波打際のむろみさん 11話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版

  • 作者: 名島 啓二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/16
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。