SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




またひどいアニメだなw いつも通りなんだが
主人公の醜態を楽しむとか、悪の華じゃないんだから・・・

ギャグにしてもアザゼルさん救いなさすぎるが
まあ、アザゼルさんだし、別にいいですよねー

ただ、佐隈さんが一期よりずいぶんガラが悪くなってないかw
悪魔の芥辺、天使の佐隈、があの探偵事務所の売りだったはずだろ!?

最後のラードはせめて新人君と同じ皿に置いて渡した方がよかったな
天使の笑顔で「はい、ラード(無料)」こっちのほうがくるで!

くぎゅうは一期一話でやり捨てられた悪魔だったが、魔界Verかわいいな
でも性格めんどくさすぎワロタ ほんと悪魔ってろくなやついねえな

まあ、天使もだけどな・・・人間も・・・
このアニメ、結局ろくなキャラがいないというw

ニコニコ生放送上映会アンケート
よんでますよ、アザゼルさん。Z 11話 ニコ生アンケート.jpg


よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 保久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。