SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第12話「HE★VENS GATE」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回は練習、本番のわかりやすい流れのはずなのに、本番がおかしいw
ヘブンズゲートっていいながら冥界のドラゴン召喚してるじゃないですか!

観客まで焼きつくしててクソワロタ アニメだからって自由すぎるぞ!
正直ライブの作画ヌルヌルだったから炎のエフェクトとSEちょっと邪魔w

あれ、もしかして、エフェクトSEなしバージョンがBD特典とかに・・・?
需要はありそうだな まあ、CDは確実に出るか

練習してるところはセシルの世話を焼くスターリッシュと
スターリッシュに胸キュンの先輩達の描写で終わったな 先輩回かw

先輩がようやく先輩面したと思ったら、もうデレてるよ!
オッドアイと青い子のツンの時間どんだけ短かったの・・・

1クールしかないのにキャラが多いからしょうがねえかそうか
先輩よりレン様の兄貴のほうがインパクトあったような 最終回出るのかな

先輩の回想イメージは青い子が謎すぎだが、コメントで正体ネタばれされたな
また自由な設定でw 緑の踊り見てる時のカミュのイメージもなんなんだw

カミュはそもそも「マジラブ2000%」って言い方が・・・
オッドアイが「何言ってんだ」って切り返したのもわかる気がするw

次はいよいよ最終回かな 一期同様にライブやって綺麗に終わる予感か

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期12話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。