SSブログ

ムシブギョー 第11話「目覚めた力 仁兵衛、覚醒!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




Aパートなげええええ まあ、いつも長いんだが
つーか、ひどいサブタイ詐欺じゃね 覚醒じゃなくて暴走じゃねえかw

最後に正気に戻ったからそれで覚醒なのか 意味は合ってるが・・・
敵が普通に徒歩で逃げててワロタ なぜとどめを刺さないw

たぶん、満身創痍だったんだろうな
髪の毛ビッターンで地面に叩きつけられたのがかなり痛かったような
あの最後の台詞はただの強がりかそうか 蟲狩りかわいいなw

白くなって暴走中のときはいろいろひどい状況だったが
BGMがあんま仕事してなかったのが残念
鈴で覚醒(正気に戻る)のときは仕事してたんだがw

眼鏡さんがしれっと敵倒してるんだけど、戦闘シーンなかったな
せめて一瞬開眼するとか眼鏡外すとかフォルムチェンジしてほしかったw

あれは絶対、人を殺すときに目が開くタイプだよね・・・

最後に真田幸村出てきたが、戦国武将のあの人だよな 人間やめてたな
実在の人物なのに自由っすなw 第六天魔王とかも出るのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 11話 ニコ生アンケート.jpg


常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

お名前(必須)

あー、アニメだと暴走が解けた理由は蟲奉行様の呼び掛けではなく、鈴の音色ってことになるんですね。それなら納得いくかも。

アニメのシーンカットや改変の影響で、いろいろ辻褄が合わなくなってしまっているんですよね。
漫画では、蟲狩が蟲奉行様を目前にしながらも撤退した理由は、満身創痍に加えて仁兵衛に得物を壊されたからとなってます。
by お名前(必須) (2013-06-24 13:46) 

sasugano

>>お名前(必須)さん
コメントありがとうございます
アニメと原作で少し違うようですね 補足説明助かります
蟲狩が逃げた理由はアニメではわかりにくかったですね
やっぱり強がりを言ってたんですかw

by sasugano (2013-06-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。