SSブログ

DD北斗の拳 第23話「ラオウ 風邪をひく!」第24話「ケンシロウ 酔っぱらう!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




Aパート、ラオウ風邪、Bパート、ケンシロウ酩酊か
どっちも正気を失ってひどい有様だなw ネギの使い方ワロタ

ガッ活といい、ギャグアニメで風邪引いたら、とりあえずネギなのか
バカのくせに風邪ひいたせいで余計にバカが悪化してたな バカの悪循環

みんな幻覚でユリアに見えるのに、なぜかトウだけ素でワロタ
全裸のシンは全裸のユリアに脳内補正されてたな うらやましい能力w

ケンシロウは酒に弱すぎだな ハイボール缶一本であんな・・・
バナナー、の鬱陶しさワロタ せっかくシンがデレてくれたのにw

ってか、あそこのシンもそうだけど、Aパートの耽美イメージといい
なんか今回ホモくさかったな ギャグのホモだから別にきもくはないが

そもそもあいつら、頭身低いSDキャラだしなあ

これは次でいよいよ最終回だが、生ユリアにご対面はあるのかな?
予告映像カオスすぎてよくわかんねえw



北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

北斗の拳30周年記念 TVアニメ「DD北斗の拳」第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: DVD


タグ:北斗の拳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。