SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第12話「シークレットミッション」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これは今ニコニコで全話無料キャンペーン中だっけか
そのせいか来場者数が先週よりずいぶん増えてるな

コメント重いってあったから、再入場再カウントで増えてるだけかもだがw
ニコニコ生放送の来場者数ってかなり適当なんだよな、これが

まあ、ともかく、今回の話までが初見さんが一気に見れる範囲だが
こんな日常回で区切ってええんかw 楽しかったけど

女の子二人は仕事で男達はそれぞれ遊んでたが
女の子達以外は絡みがほとんどなかったのがちょっと残念かな

アサギ達は、タマキ達とニアミスしてもよかったかもw
つーか、こいつだけものすごく充実した休日過ごしてるな ロリコンか!

イズル、スルガも趣味に没頭してて充実してる・・・のか?
イズルの漫画は「?」だったなw スルガは撮り鉄だろうが台詞なしか

あの水着の撮影会カットかよと思ったらCパートに来たな
胸囲の格差社会すぎる・・・ケイの胸はどうしてこう・・・

MJPは遺伝子コーディネーターたちだけど、胸はどうでもええの?
戦闘に使う以外の遺伝子もおまけして少し優秀にしてあげればいいのにw

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 12話 ニコ生アンケート.jpg


マジェスティックプリンス(4) (ヒーローズコミックス)

マジェスティックプリンス(4) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 綾峰欄人
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2013/07/05
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。