SSブログ

フォトカノ 第10話「天使の舞い」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回は新体操の子か いつも通りダイジェスト展開で恋人エンドなのなw
最初に脅迫魔の主人公が脅迫されててワロタ 因果応報っすなあ

あといつも通り、女の子ちょろさマックスなのな
選考会のときに声かけてたの主人公だけじゃないよね 先輩もかけてたよねw

舞ちゃんかわいいが、前半の謎脅迫と後半のベッドへのお誘いでちょっと
もうちょっと純真で清らかな天使が見たかったです・・・!

そんな女いるわけない? 二次元だからこまけえことはいいんだよ!
っていうか今回も、実質的に彼氏彼女になってから告白なのなw

その流れもなんかいまいち盛り上がらないというか
ただ決められたイベントを淡々と消化してる感がすごいというか

たぶん今回は中盤の主人公のモノローグの「デート」って単語をなくして
もっと婉曲な表現にすればよかったと思う デート=彼氏彼女だからなw

ニコニコ生放送上映会アンケート(レヴィアタン同様に重かった模様)
フォトカノ 10話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。