SSブログ

這いよれ! ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




なんちゃってホラー回と思ったらホラー要素皆無じゃねえかw
ちゃんとホラーのお約束ふまえたギャグやりなさいよ! 洋館意味ねえ!

あそこに行ったのは単に眼鏡を一人にしただけだよなw
森の中でも何も問題ないからな ってかなんで眼鏡だけ放置なの・・・

みんながチョコの中の惚れ薬で発情してたというしょうもないオチだが、
今回はバレバレすぎるのか「伏線」言わなかったなw

けっこうエロいカット多かったから発情はよかったんだが
まひろに迫ってるハス太の顔、ちょっと変じゃね? キャラデザ変わってるw

他のシーンはまあいつも通りだったが・・・・
個人的にスク水の肩ひもをずらすクー子ちゃんがよかったです!

焚火の前のニャル子さんもかわいかったな 人が変わったようにw
直前にはルーフィーさんを文字通り足蹴にしてましたよね、あんた・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
這いよれ! ニャル子さんW 11話 ニコ生アンケート.jpg


這いよれ!ニャル子さん ビジュアルコレクション (メガミマガジンスペシャルセレクション)

這いよれ!ニャル子さん ビジュアルコレクション (メガミマガジンスペシャルセレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。