SSブログ

悪の華 第12話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




自分の書いた作文を仲村さんを追いかけながら音読とか
また春日君挙動不審マックスだなw 本物の変態になる宣言ワロタ

この子、普通の中学生でいる時間ほとんどないよな・・・

ちょっと分不相応な、難しそうな本読んで「自分は他の奴と違うんだ」って
そう思い込んでるところだけならよくいる中学生なんだがw

っていうか、春日君が「悪の華」を理解していないせいか
今までボードレール要素さっぱりなかったな

物語に使われたの表紙の絵だけじゃん・・・ボードレール関係ないw
悪童少女と頭悪い少年の醜悪中学生日記だな 悪は百花繚乱ですな

後半で仲村さんの家に言ってたが、お父さんは蟲師のギンコか
普通の父子家庭のように見えて部屋の扉の殴り書きがホラーだなw

あの扉を開けたところで「続く」だったが、中には何が・・・?
超気になるなw まあ、次でこのアニメ終わるが

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 12話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華 (8) (講談社コミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。