SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第39話「ジャンクヤード」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




またジョン・エースのことノータッチで終わったw どうなったんだよ!?
パンクモンクの基地は自爆に追い込んだから破壊ノルマは達成したが

ついでにストームの母艦も墜落させてほしかった・・・普通に逃げてやんの!
つーか、攻撃反射状態なのに攻撃コマンド連打とかシャル様脳筋すぎだろw 
あれが部下に影で呼び捨てにされる上司の実態か・・・キングさんかわいそう

まあ、敵のラボが破壊されるのは、(このアニメの)お約束なんだが
オレンジ軍団、登場するたびに小者になってるようなw

ホーム補正で一瞬だけ優勢だったのにな ノア達が復帰したら一瞬で総崩れ
ノア達の謎生還はヴァルヴレイヴ1話2話のショーコみたいだったなw

リーダーのタリス教授は今回やたらと台詞多かったが
いちいちきもくてワロタ しかもドジッ子でババア好きとかw

教授とパンクモンクのやり取りはガッチャマンのカッツェ様思い出した
最後に一人でこっそり逃げようとするところは特にw

あいつ、予告によると次回もまた出てくるみたいなんだよな
ハゲやシックスと絡むのかな あいつらまともに会話成立するのかなw



Monsuno Combat Chaos, Vol. 1: The Moto Mutants

Monsuno Combat Chaos, Vol. 1: The Moto Mutants

  • 作者: Brian Smith
  • 出版社/メーカー: VIZ Media LLC
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: ペーパーバック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。