SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第11話「冬をお片付け」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ニコニコの動画の下にはアフィリエイトリンクが並んでるんだが
不細工なアップルジャックがいてワロタ 市場登録したの誰だよw

HK9 Applejack My Little Pony Head Knocker

アニメのアップルジャックと全然違う・・・邪神モッコスか
海外のケモナーはこれで満足するのか 似せる気なさすぎぃ!

つーか、今回はリアルの季節感無視だったな 冬を物理的に片づけw
季節を物理的に片づけるという発想はメルペンでいいな

最初にミュージカルパートあったな 欧米アニメならでは
歌もアニメもよかったが原曲そのままか オペラしろミルキィホームズw

ミュージカル自体は楽しい雰囲気なのに、
トワイライトが仕事見つからない・・・って落ち込んでて終わっててワロタ

頭脳派だから魔法禁止の現場作業向いてないってことで
最終的に「まとめ役」になることで円満解決したが、市長の立場はw

まあ、いい大人をを踏み台にして輝くのも子供向けアニメの特権ですよね!
市長も上機嫌だったし、これでええんや・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 11話 ニコ生アンケート.jpg


(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。