SSブログ

はたらく魔王さま! 第12話「魔王、己の職責を果たす」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




センタッキーの店長の天使コスプレ、相変わらず超かっこ悪いなw
アザゼルさんの天使じゃねえんだぞ シリアスぶち壊しじゃねえか!

カラーボールついたままだから一応ギャグでやってんのか?
それはそれで茶番すぎて、早く終われって気持ちだw

戦闘もなあ 派手だけど相手の起こした超常現象で周囲の人々がパニックに、
それで魔力を得て勝つって相手が間抜けすぎるだろ・・・・

センタッキーさん、魔王の魔力の源知ってるからなw
敵をバカにして主人公を立てるってのもまた茶番だよね

まあ、あいつはギャグキャラみたいだから細かいことはいいのかな
うどんちゃんの心理描写はシリアスなのにそこはギャグなのもバランス悪いが

なんか最終回みたいな雰囲気だったがあともう1話あるのか
デュラハン号ちゃんと弁償してもらえるのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 12話 ニコ生アンケート.jpg


はたらく魔王さま! (6) (初回生産仕様:和ヶ原聡司書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]

はたらく魔王さま! (6) (初回生産仕様:和ヶ原聡司書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。