SSブログ

波打際のむろみさん 第12話「色んな愛の形とむろみさん」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回ひどくてワロタ 富士さんの中の人がんばりすぎw
あの超おっぱい、死ぬほど無駄に動いてたな・・・

今期放送してるアニメじゃ、スケジュール破たんして止め絵ばかりのもあるのに
こんなバカな演出に作画枚数かけるって・・・世界はホントに残酷だな!
あのアニメはとりあえず無能制作進行を駆逐しろw

まあ、使い回しもかなり多かったが 音声だけ聞くとエロいんだが
おっぱいが超絶ロケットおっぱいすぎて絵的には全然エロくなかったなw

そこはギャグアニメとして自重した・・・のだろうか?
ほどよい大きさだとただのエロアニメになっちまうしな!

ニコニコ生放送上映会アンケート
波打際のむろみさん 12話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 波打際のむろみさん(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 名島 啓二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/16
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。