SSブログ

秘密結社鷹の爪 MAX 第12話「カッコウの巣の上で」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




前半はただの教育テレビじゃねえか! さすがNHKアニメ・・・
「ダーウィンが来た」とコラボしねえかな あっちは総合だが

あの番組、カッコウ、モズのはやにえ、と鬼畜鳥尽くしなのが地味に気になるw
最後には都会のカラスにたどり着いてしまうな 集団で子猫を襲う!

まあ、野生の生き物なんて善悪の概念ないし
自分さえよければ、が、デフォだけどな チンパンジーとかマジ外道よ?

後半ではカッコウにいっぱい食わされてたな 托卵そのままのオチかよw
しかし、フィリップは卵がかえる前はどこにいたんだ・・・

あの番組によると、かえったヒナがフィリップを追い出すはずだが?
まあ、半分幽霊だし、こまけえことはいいのかなw



秘密結社 鷹の爪 MAX(1) [DVD]

秘密結社 鷹の爪 MAX(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/09/03
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。