SSブログ

ムシブギョー 第12話「父との修行! 富嶽三十六剣!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




修行回か 父さん足悪いんじゃないの・・・?
なんかメチャクチャ強いんだけど! お前もう江戸に常駐しとけよw

父さんとじんべえ殿が拳で語っていたが、っていうか一方的に殴られてたが
なんか戦国BASARAのおやかた様と幸村みたい こっちにも幸村いるけどw

溶岩の無茶ぶり修行はレヴィアタンみたいなノリでもあったな
人力で溶岩止めたり、出したり・・・一歩間違えば大迷惑な親子だったなw

前半はまたどさくさにお春さんがサービスしてたな 今週のノルマかよ
後半には蟲奉行ちゃんもかわいかった 暑苦しい親子の毒消しかよw

しかし、あの溶岩を止める技、蟲相手にどう使うんだ?
背中に乗って叩きこむのかな 大きい虫にしか使えないなw

次回は女湯の話か・・・夕方アニメとは何だったのか
1クール終わってそろそろ自重するかと思ったがそんなことはなかったぜ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 12話 ニコ生アンケート.jpg


常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

常住戦陣!!ムシブギョー 10 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。