SSブログ

フォトカノ 第11話「学園のお嫁さん」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




料理部のおっぱいさんの話か また綺麗に攻略したなw
今回は、主人公がちゃんと写真で努力してたから、そこまでちょろくはないかな?

いや、やっぱちょろいような? 新見さん以外1話だしどっちでもええかw
おっぱいちゃん天然系であざとかわいかったな デートの時の声芸ワロタ

でも、常識的に考えて、あんな可愛い子がずっと一人で料理部って
そんなバカなことないような・・・絶対誰か来るだろ、男が!

ダム部とか、よっぽど変な部活ならわかるが、料理部って普通だしなあ
文化祭の後に来たのもやっぱり女の子 あの高校の男は何を見てるんだw

やっぱり、写真部のメンバーに思春期のリピドー吸われて去勢されてんのか?
まあ、二次元にはよくある話であるが 可愛い子になぜか男が寄ってこないw

料理の写真で主人公が苦労してたが、美味しそうに撮るのは大変らしいな?
ビールの写真だとグラスに水滴つけるといいらしいですぞ?

あと、普通の料理の写真は色彩がすごく大事なんだよな
明るいとなぜか美味しそうに見える不思議!

だからデジカメで撮って、PCで色を調整すればよかったような・・・
あれ、デジカメじゃねえけどさ その割には超早くポスターできてたけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 11話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Sweet Snap (3) (電撃コミックス)

フォトカノ Sweet Snap (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 柚木N'
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: コミック


タグ:フォトカノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。