SSブログ

戦勇。 第14話「勇者、思い悩む。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




戦勇。二期早いなw OPがまた無駄にカッコイイ きーやんかよ
二期はシリアス多めでロス>>>>アルバさん(笑)なのが確定してるが

EDはアルバさんか・・・こっちは予算削減?とか思ってしまうw
普通に主人公が歌ってるだけなのにな 

つーか、二期最初なのに普通に話進めるのな 漫才込みだから牛歩だが
キャラ多いから、ぼーっと見てる間に終わってしまった

アルバさんの背景と捨て身のメタネタがよかったかなw

この後、機械都市に行ってまた捕まるはずだが、
それは話には全く生かされなかったような? 結局ロスさんが一人で・・・

アニメはオリジナルで活躍が増えてるかもな? 主人公だしね(キラッ!



戦勇。 2 (ジャンプコミックス)

戦勇。 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 春原 ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: コミック


タグ:戦勇。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。