SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第40話「ストライクギア」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




ジョン・エースがようやく人間に帰った! 長かったなw
なんかここ数週間普通に放置されてたけど 死んでなかったんだ・・・

今回はハゲの手のひらでみんな踊らされてたが、
ちゃんとストライクギアの設計図は売るんだな 良心的・・・か?

あの後、みんなモンスターになる予定だから何でもいいやって感じだったのか
脳筋のシャルルマーニュはともかくタリスには偽物だとすぐばれそうだしなw

っていうか、前回に引き続きタリス教授の挙動がおかしいし
シャルルマーニュ様、ほんとに脳筋なのなw もっと賢い人かと思ってました

親父のミサイル宅急便、力技すぎてワロタ 完全にヘリウッド映画のノリw
ウィルスをロックが全部吸って浄化するのもな 万能すぎるだろこのクマ!

他にハゲの「まだ笑い終わってない」ってワロタ ギャグもやる人だったのw

アバンではノアがキャラ崩壊(いつものこと)してたが、
予告によると次はもっとやばそうだなw 

公式の次回予告のサムネイルがひどい件
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monsuno/trailer/index.html

gooの番組表には「ノアが姉と再会」って書いてあったんだよな

マスターエイの娘がノアの義理の姉ってことかな?
おめーら、知り合いならなんで今まで黙ってw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。