SSブログ

BROTHERS CONFLICT(ブラコン)1話「兄弟」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




夏アニメ新規視聴一発目、これかw 兄弟多すぎぃ!
でもみんな「兄弟」で主人公との関係性が統一されてるから混乱はしないかな

主人公のキャラデザが野暮ったいのがすごく残念だが・・・
昭和の少女漫画じゃないんだから 男は問題ないが

リスは主人公とのみ会話できるようだが、説明一切なかったなw
べーやんみたいな声出しやがって いつイケメンに変身するのか

金髪坊主の喋り方がうたプリのレン様にしか聞こえなかったな
1話にしてガンガン攻めてたが、このアニメ、キャラ多いし、
もしかして1話にして「俺のターン」終了とかないよな?

1クールで13人の男攻略とか無茶ぶりにもほどがあるしなw
原作の人気キャラに尺使って残りはイケメンな背景になる予感か?

正直、誰が人気で誰が不人気なのかまったく予想できないのだが・・・
アムネシアの一番人気のトーマとかただの犯罪者だったしなw

EDのダンスはなんかきもくてワロタ
振り付けがコレジャナイというか・・・歌はええのだが

ニコニコ生放送上映会アンケート
BROTHERS CONFLICT ブラコン 1話 ニコ生アンケート.jpg


BELOVED×SURVIVAL (初回限定盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ

BELOVED×SURVIVAL (初回限定盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。