SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 全13話の感想 二期はべーやんが空気すぎる件 [アニメ作品別レビュー]

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2

あらすじ
「よんでますよ、アザゼルさん。」テレビアニメシリーズ第二弾
相変わらず芥辺探偵事務所でパシリとしてこき使われる悪魔、アザゼルさんだが
いい加減使えなくなってきて佐隈さんからも白い目で見られるようになってきた
そろそろ主人公として汚名挽回したいところ・・・って、挽回かよ
なお、べーやんは相変わらず有能ですが、二期では空気です
面白いクソアニメのはずなのに、クソ要素ないってどういう・・・



13話視聴 相変わらずひどいアニメだ 面白いけどひどいw
まあ、アザゼルさんらしく綺麗に終わったな ひどいい最終回か・・
 
ニコニコ生放送上映会アンケート(13話)
よんでますよ、アザゼルさん。Z 13話 ニコ生アンケート.jpg

覚醒した姿はドラゴンボールZみたいだったな フュージョンしてたし
このアニメのZってそういう意味だったんですか!

覚醒しても魔界の野良犬に負けてたが・・・芥辺氏の封印関係ないじゃんw

「気のせい」にしても心の闇さん話盛りすぎだろ あのグラフも絶対嘘だよな
アザゼルさんにあんなポテンシャルあるわけねえ!

インキュバス君が黒幕じゃないことは薄々わかってたが、キヨコかよ!
最後にインキュバスぼこぼこワロタ インキュバス君かわいそう・・・
くぎゅうキャラなのにおっぱいあるしな(関係ないw)

「ワシの女に手を出したら、ワシの女が黙ってへんからのう!」
こんな台詞で終わる主人公って・・・最低だな!

まあ、一期からほぼ一貫して「使えない」キャラだったしな
二期はむしろ温泉旅館ミステリー話で微妙に活躍したのが残念だったw

露出狂の変態相手のときはようやく活躍するような気がしたが
全然そんなことはなかったぜ!で安心
使える悪魔とかアザゼルさんじゃないしな!

おかげで、翌週のアザゼルさんサゲがギャグにしてもきっついことになってたが
あれは佐隈さんの態度がな・・・二期はアザゼルさんに悪意むき出しだからな

悪意を感じさせない表情で、かつ天然できつい態度だと最高だったのにな!
一期はわりとそんな感じだったのに・・・人は変わるということか

他のキャラは一期とほぼ変わってなかったが、べーやんは異常に台詞減ってたな
最終回はさすがにアザゼルさんの友達面してたが、一瞬だけw

このアニメは2話で1つのエピソードという構成になってるが
べーやんが活躍しない、話に絡まないエピソードばっかりなんだよな

一応、佐隈さんの近くにいつもいるんだが、
二期はぶっちゃけ堂珍より存在感なかったな 
あいつの中の人の離婚早すぎぃ!(関係ないw)

正直、痔の話はちょっと微妙だったが、それ以外は一期と変わらなかったな
一期と変わらず「ひどいww」って感想 

このアニメ、ネタは下品だし、キャラはクズとか変態ばっかりだしな
二期は後半のちんこ祭りが絵的に一番アウトだったな

あと、クズをクズのまま救済せずにギャグで片づけるので(主人公ですらw)
そこのところは人を選ぶところではあるかな

クズの天使が天界にプギャーされて終わり(笑)とかひどいよなw
クズしかいない天界! 天使マジ悪魔 天使なのに悪魔

一番ひどかったのは一期のヒモイ先生だが 魚になって食べられて終わり
・・・まあ、あいつ生徒に手を出してたから別にええかw

一期はこういうクズキャラをテンポよくギャグでいじるに加えて、
べーやんのうんこネタもギャグの大きなファクターになってたが
二期はうんこネタほとんどなかったな 痔の話はあったが
うんこアニメかと思ってたら、後半でちんこアニメになりやがったしw

まあ、うんこネタ別に好きでも嫌いでもないが、
うんこネタと一緒にべーやんの存在感が失われたのは悲しかったな

一期の終盤では死ぬ死ぬ詐欺で輝いてたのにな
あれもオチがひどかったが ろくな終わり方しないアニメシリーズかw



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。