SSブログ

ダンガンロンパ 1話「ようこそ絶望学園」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




チュンソフトのアニメか カナン以来だな
これヒットしたら風来のシレンの新作出るの 課金ゲーはやめてよね!

1話は導入もテンポもよかったが、まだキャラ誰も死なないのな
ガンガン死ぬ作品だと聞いて期待で胸ふくらませてたというのに!(悪趣味w)

とりあえず、あのヒロインらしい女はすぐ死ぬんだよな?
死ぬからこそ、あえてかわいらしく描いてんだよな? な?

他は主人公以外誰が死ぬんだかわからんな?
美男美女でもガンガン殺す方が楽しいしな!

ブラコンと同じくらいに1話で大量にキャラが出てきたが
とりあえず見た目で判別はできるな 名前は覚えられんが

マッチョ女と、カマ男がいるけど、カマ男は普通に女扱い?
宮田さん声高いから違和感ないな 1クールに一人はいる男声優無理してる枠
マリアンデール、林檎先生、ちひろちゃんの流れw
 
あとこれ、EDがひどくね? 黒バックに赤じゃクレジット読めねえし
歌も「もうちょっと声出せよ」って感じだ 声量足りてねえw

最初に生き残り人数出るから、それだけ見ればいいのかな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダンガンロンパ 1話 ニコ生アンケート.jpg


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。