SSブログ

てーきゅう2期 第13面「先輩とフルメタルジャケット」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




相変わらずアニメ本編よりCM動画のほうが長いw

動画終わって放置してたら勝手にPV動画に飛ばされるし
どんだけ宣伝したいんだよ、なすのさんよー

これ、二期だけど、なすのさんが主人公でよかったっけ?
ちがったような・・・まあ、誰でもええかw

本編は変な保育士のおじさんとイチャイチャ・・・DD北斗でも見たわー
何気にサブタイとリンクしてるな 意味あったのか映画のタイトルw

ただ、血液型君に比べると、台詞聞き取りづらい気がするな
男声優と女声優の声の違いかな 一期もきつかったような

そのうち慣れ・・・って慣れる頃には終わってるな、これw



てーきゅう(4) (アース・スターコミックス)

てーきゅう(4) (アース・スターコミックス)

  • 作者: ルーツ
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: コミック


タグ:てーきゅう
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。