SSブログ

ムシブギョー 第13話「全部見せます!! お江戸の女湯!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




女湯から総集編か 2クール目になっても総集編でも自重しない夕方アニメw
女の子三人の回想で終わったが、男キャラとはいったいなんだったのか

町の銭湯からだったから、さすがに蟲奉行ちゃんはないなと思ってたら
後半で自宅にカメラ移って、一人で風呂入りながら回想しててワロタ

なんという徹底したサービス精神 総集編だからこその心遣いか
じんべえ殿の暑苦しいモノローグでまとめられても困るしなw

いっそのことお春さんのエロカットばっかり集めてもよかったですよ?
最初はそうだったけど、火鉢ちゃんからまともになったな

回想でもフンチラしてたが この子のノルマなのかw
風呂場で話してるところは湯の注ぎ口が邪魔でワロタ なにあの構図!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 13話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー

ムシブギョー

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。