SSブログ

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




このアニメは次で終わりか 最後は妹らしいが
ここまで来ると本命攻略しながら前の回に攻略した嫁がいっぱい出てくるなw

5話からはあくまでパラレルワールドなんだよな? な?

できれば同じ時系列で複数同時攻略してる鬼畜主人公であってほしかったがw
最終回は当然修羅場で主人公刺されるエンドや! そしてナイスボートへ・・

っていうか、あと1話あるのに、またいい最終回みたいに終わってたな
TBSは編成上13話の最後が番外編みたいになるのがお決まりらしいが
このアニメは4話からだいたいずっとそうですよ? TBSに従順すぎぃ!

おかげで、お目当てのキャラの回だけ見ればいいという親切設計w
原作知らないから全部見ますが 女の子可愛いしな

今回の友恵ちゃんはかわいかったし、話もまともだったな
主人公、ただのイケメンやないか! 会長脅迫してた男はどこへw

プルーサイドでズコー!と、新幹線の中の光る写真の演出がおかしかったが
このアニメ、色彩設計とかもそうだけど演出も時々古臭いよなw

まあ、ゲームの販促みたいなもんだからええのか・・・
内田とおっぱい先生は話ないのが残念だな 1クールだからしゃーなしか

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 12話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Sweet Snap (3) (電撃コミックス)

フォトカノ Sweet Snap (3) (電撃コミックス)

  • 作者: 柚木N'
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: コミック


タグ:フォトカノ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。