SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第41話「ベッカの子守唄」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




マスターエイは犠牲になったのだ・・・いや、あいつたぶん死んでないだろw
ノアがさわやかに思い出にしててワロタ ふっきるの早ええええ

そもそも、あの冒頭の破壊ビジョン、チェイス達が寺院に行ったせいだよな
いつも阻止できない破壊ビジョン ただの次回予告じゃねーかw

巻物だけ絶対防衛できたから、一応意味はあったのか
モンスーノを自由に操る方法とか書いてない気がするんだけどなw
ベクター卿と同じことやってるシャルルマーニュ様

ジョーカーさん何気にかわいそうすぎたな 操り人形で弄ばれて
最後は、遠隔操作でモンスーノとの絆を強制切断・・・

って、あいつの「モンスーノの声が聞こえる」って
ストームに何か細工されてたのが原因なのか 全部脳内妄想の予感w

おそらく登場人物の中ではラーメン屋と並んで悲惨なキャラだな
このままフェイドアウトしていくのだろうか

最後に誰かと共闘とかあるかもな?
その場合ラスボスは禿か色白のおっさんかリーゼントか・・・?



Monsuno Combat Chaos, Vol. 2: Revenge/Sacrifice

Monsuno Combat Chaos, Vol. 2: Revenge/Sacrifice

  • 作者: Brian Smith
  • 出版社/メーカー: VIZ Media LLC
  • 発売日: 2013/09/03
  • メディア: ペーパーバック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。