SSブログ

神さまのいない日曜日 1話「死の谷I」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv142710426

これはニコ生とチャンネル配信で二週間ずれてるんだな なんでだよw
ニコ生先行枠だったか・・・タイムシフト予約はできるけど

つーか、これ、画面も話も暗い上にいろいろ説明不足で終わったな
あの村の人、最初から全員死んでましたって話だろうけど

アイちゃん、男が来る前に47個穴掘ってたしな 
あそこで「俺が掘ったらすごいぞォ」ってドリランドの主人公思い出したなw

実際は地獄少女のアイちゃんのほうに近いがな シュガーダークとかもか
主人公かわいいんだが、鬱要素最初から多いのがちょっとなー
スタート地点の村全滅ってRPGのテンプレ展開だしなw 

あと、ロリとはいえアホな子なのがな なんか白髪男との会話おかしくね?
頭に銃口つきつけられた直後にあの会話かよ 能天気キャラなのか

そもそも、何したい話なのかようわからんな 親父探すのかな?
神様が仕事すればみんな幸せになるんだろうが、ニートらしいからなw

RPGツクールで途中で放置されたゲームの話みたいなもんなのか、これ?
白髪が「検索」って言ってたしな 実は電脳世界だとかそういう・・・

そのへんにSF要素入ると一気に陳腐でつまんなくなりそうだが
すてプリとかなー あれと似たような世界観なのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神さまのいない日曜日 1話 ニコ生アンケート.jpg


神さまのいない日曜日VIII (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日VIII (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 入江 君人
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。