SSブログ

BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)2話「混乱」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんか光の速さでイケメン達とフラグ建設していく主人公を見た・・・
攻略キャラ多いからしょうがねえが、すばるん、ちょっとちょろすぎないかw

事故チューまでしてしまったわけだが、それ以上なんかあるのかこいつ
赤いのは最初から好感度高いのか 坊主はなぜ家の中でも袈裟を着てるのかw

イベントは多いんだが、一部導入がざっくりしすぎで楽しいな
家の中で倒れてる美容師兄貴発見ワロタ 何あの死体発見みたいな画像w

今回特に台詞多かったアイドル弟は煽りがモンスーノのチェイスそのままだな
モンスーノの敵の「ぐぬぬ」な気持ちが体感できるアニメかw

あいつに部屋に来てって言われて終わったが、次回はまた新キャラ出てくるのか
なんかめまぐるしいな 一人ずつじっくり絆を深めていく展開とかあるのか?

序盤は共通ルート、途中から個別ルートみたいな構成かも知れんが
その場合、もうチューまでしたすばるんは個別ルートなさそうかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
BROTHERS CONFLICT ブラコン 2話 ニコ生アンケート.jpg


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。