SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第13話「アイアンポニーはどっち?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




レインボーダッシュとアップルジャックの競争回か 最後は競馬
ラリティだけまるで出番なかったな 競争はお嫌いですかそうか

ギャラリーにアップルジャックの兄貴がいたが
アップルだからビックマッキントッシュって名前なのかって今更気付いたりw

しかし二匹ともクズだったなw 特にレインボーダッシュ
海外アニメは萌えキャラ描写まだまだ甘いな 美少女がつば吐いて握手とかな

トワイライトがレースに出る前の二匹の嘲笑は本気で感じ悪くてワロタ
まあ、あれは最後のそろってビリって結果の前振りだろうけどさ

一応、因果応報、クズ行為はそれなりに報いを受けるってのが
このアニメの特徴だからな 良くも悪くも道徳的

レース中にマリオカートみたいな妨害合戦になってたが
モンスーノだったら、あのままどっちか勝ってただろうなw
あのアニメの「フェア」はおかしいからな あれも外人脚本だが

何気にトワイライトがゆっくり歩いてるのに追いついてるのがすごい
主人公補正という最もアンフェアなものを感じたわw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 13話 ニコ生アンケート.jpg


(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。