SSブログ

恋愛ラボ 1話「出会ってしまった二人」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これ、主人公達、中学生なのか・・・恋に焦る必要あるんですかね
なぜ高校生にしなかったのか きんいろモザイクと年齢設定変えろw

あと、これ、1話だけだけど、主人公男ならよくあるラノベアニメじゃね
中二病とかと全く同じ構造だ 残念な美少女とまともな主人公の漫才

むしろ主人公男でよかったような・・・リコちゃんかわいいのだが
ヒロイン?のマキちゃんも残念かわいいな ギャグも軽快で楽しい

漫画原作だから、ラノベじゃ需要ない女だらけの世界かと思いきや
そうでもないらしいんだよな アニメじゃ男出るのか知らんが

ED見る限り、男キャラはダッキーだけで突っ走る可能性もあるなw
ただ、それだと、ますます主人公男でいいんじゃね感が・・・

原作はそれぞれに気になる男キャラいるからこそ、女主人公なんだよな?
少女漫画ちっくな4コマだった気がす 恋愛脳空回りコメディみたいな

次で新キャラ出てくるが、正直、キャラデザ微妙かな 眼鏡二人とまゆげ
作画がんばってるし、動くとかわいいのかも知れんが・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
恋愛ラボ 1話 ニコ生アンケート.jpg


恋愛ラボ 8.5 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 8.5 (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 宮原 るり
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: コミック


タグ:恋愛ラボ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。