SSブログ

戦勇。 第16話「勇者、嵌められる。」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




アルバさんまたろくにツッコミせずに終わってしまったな
ロスさんの気持ちが痛いほどわかるw でも再会はずいぶん先なのよね・・・

アバンは毎回アニメオリジナルだが、
ニコニコで見てるのに、詳しくはニコニコでって言われたw

別に原作の漫画でもええんですよ! いまんとこ、話はそのまんまかな
最後にまた新キャラ登場してたが、やっぱ尺短いのにキャラ多いなw

ショートギャグアニメなのに話もやたらとこみいってくるしな 進行はぶつ切れ
一期序盤の二人で漫才してた頃が懐かしい・・

まあ、アニメはアバンとか予告とかエンドカードとかで少し漫才あるけどな
今回の予告はついにフォイフォイが相方になってたが 勇勇。かよw



TVアニメ 戦勇。の全てを詰め込んでみた。(DVD付)

TVアニメ 戦勇。の全てを詰め込んでみた。(DVD付)

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD


タグ:戦勇。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。