SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第42話「追跡」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




またストライクフォースがサンドバックになってたなw

最初モンスーノバトルで勝ったのになあ モンスーノ以外の方法でやられる
これ、初登場したときと同じパターンじゃねえかw

チェイス達が敵の武装車両を普通に強奪して使いこなしててワロタ
あのビーム、モンスーノにも効くんだな ビッキーが生き生きしてたな

何気にアッシュもブレない戦闘キチガイだな 破壊したい衝動一番濃厚w
ノアは相変わらずなんだかよくわからんギャグだったな それでこそノア

最後に列車が海に突っ込んだ時は空でも飛ぶのかと思ったが
実際は海中で変形して潜水艇になってたな・・・親父の技術すごすぎぃ!

コメントにもあったけど、コブラのタートル号だよな レディはジョンか
最後にシャルルマーニュ様ブチキレてたが、あの怒りの矛先は当然・・・

あの後、アルファがお叱りされて「ぐぬぬ」で終わると思ったのになw
チェイス達が海でヒャッハーして終わってしまった

まあ、そのうち造反しそうだよな、あいつら
最終決戦ではチェイス達と手を組んだりしてな? ラスボス誰なのか謎だが



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。