SSブログ

犬とハサミは使いよう 3話「飛んで火に入る冬の犬」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




このアニメは毎回思うけどOPがB級すぎるな 視聴意欲が削られるw

それに耐えた人間だけが本編を見ることが許されるという・・・
なんの結界魔法だよ ドラクエのトヘロスかよ

まあ、本編も似たようなもんなんですけどね! ある意味親切なOPw
犬主人公はかわいいんだが、いろいろギャグが痛い寒い古臭いよな

編集さんの最初の妄想癖で荒ぶる描写必要だったのだろうか・・・
ドMキャラだけでいいんじゃないですかね 美容院かよってちょっとワロタ

白いアイドル作家も、黒服と一緒にかまってちゃんやってるのは
昭和の子供向けアニメかよw 食パンの謎モブはシュールすぎて許した

っていうか、まともな女キャラが一人もいないような・・・
妹は回想だけならまともだったのに、最後でおかしくなってたしw

萌えはやっぱり期待するだけ無駄なのか・・・
まあ、そのぶん主人公犬かわいいからな

幼女とじゃれあってるところ、もっと見せてほしかったな
アフロで遊んでるところもかわいいな 犬萌えB級バカアニメだな

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 3話 ニコ生アンケート.jpg


犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)

  • 作者: 更伊 俊介
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: 文庫


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。