SSブログ

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




2話もロリロリですな アリスちゃんかわええええ
ベンチで座ってるところで脚ぶらぶらさせてるところでロリポイント大幅加点!

やっぱ、ああいう何気ない仕草でちゃんとロリやられるとたまらんよな!
子供はよくやるんだよな、あれ 低身長で脚が足りないからw

しかし、あいつらやっぱり中学生でよかったんじゃないか・・・
アリスちゃんのちっちゃさもそうだが、主人公のこけしがアホすぎるぞw

あの子、なんで高校に進学できたのって気持ちが・・・
まあ、中学なら中学で、将来が心配になるだけだがw

将来の夢「通訳」で、英語全くできないのは笑えばいいのか?
十代女子は時に自分と現実が見えないってことか わたモテでもそうだったなw

あと、内容はシリアスなしゆるい萌え百合日常でいい感じだが
字幕が読みづらいな、これw 読めなくても特に問題ないけどさー

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 2話 ニコ生アンケート.jpg


きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。