SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第2話「聖剣、来ました!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




2話のニコ生も規制と角川商法に全面敗北するアニメじゃったw
まあ、この手のアニメはいつもそうなんだが 乳首が見たければ金を出せってな

テレビだと有料のAT-Xだけだよな 乳首解禁は 
AT-X紳士達はニコ生の「テレビ未放映シーン」の音声に何を想うのかw

Aパートの最後にはなんか知らんけど普通の会話シーンが未放送になってたが
つーか、その後のサウナ、湯気が邪魔すぎて会話が頭に入ってこないんだがw
湯気が仕事してなかったらそれはそれで集中できなさそうだが・・・

まあ、ようするに聖剣と教会が悪いってことじゃろ?
あの教会の女の子達、不干渉頼みに来たのに、思いっきり喧嘩売っててワロタ

特に、ツインテールのほうは声がいまいちじゃないか
あの子が戦闘前に騒いでる間に早くブーストしろって思ったw 十秒で倍だっけ

冒頭でキチガイ神父が聖剣振り回してたが
あいつでも扱えるってどんだけエクスカリバー安いねんw 

やっぱ六分割したからか・・・これから木場が一本一本潰していくのかね?

ニコニコ生放送上映会アンケート(イベント映像含む)
ハイスクールD×D NEW 2話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。