SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第14話「ラリティのドレス」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらずあいつらクズっすなあ ラリティかわいそうすぎるw
最後にクズが治るから一応いい話なのか・・・落として持ち上げる構成か

でも、みんなの前で恥をかいた事実は消えてないよな、アレw
結局最初のデザインでよかったってのもなんか徒労感が・・・

ラリティがスランプ、みんなで助けてファッションショー成功でよかったんじゃ
友達とは何だったのか・・・あいつら文句多すぎぃ!

でも、ベッドで泣きわめいてるラリティかわいかったな
猫にママって言っててワロタ なんかおばさんくさいよw

ファッションショー(真)も演出かわいかったな
落として持ち上げて説教という構成は海外アニメならではって感じか
まさにアニメで感じるカルチャーショックだな

これに一番近い日本のアニメはもしかして「団地ともお」なのではw
あれ、ネズと眼鏡の友情にひびが入る謎シリアスワロタ 

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 14話 ニコ生アンケート.jpg


My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]

My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory Theatr
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。