SSブログ

ファンタジスタドール 第3話「さくっと作戦 マドレーヌの献身?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんか今回いろいろ飛ばしててワロタ
2話までの低空飛行はなんだったのか 毎回このノリで頼む

つーか、クレジット見たら絵コンテが2話までと違うのな
おしりかじり虫の監督か・・・近いものは少しはあったかなw

しかし絵コンテ演出変わって急に面白くなるって監督無能ってことだからな
全体としては期待値が下がるが・・・元から期待してなかったからええか?

スイーツであっさり洗脳解除とか、鯖とか、
相変わらずトラップカードは自由でええな 食い物限定?

マドレーヌ監禁はやりすぎでワロタ そういう雑なところ好きだけど
変なイケメンはいちいち台詞がおかしかったな 俺をハッピーにさせろとかw

愛も鉄分もたんぱく質も持っている・・・つまりカルシウムは足りてない?
最後の金庫もなんだ 伝説の鍵師とかポイントとかよくわからないw

ただ、ドタバタは楽しくても、主人公がなんでマスターをやり続けるのか
根本的なところがスルーされてんだよな ここは朝アニメにもなってない雑さ

敵がカードよこせって言ってるだけになあ あげればいいんじゃあw
少しずつ雑に描かれているドール達との絆がその空白に入ってくるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 3話 ニコ生アンケート.jpg


ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。