SSブログ

Free! 3話「理論のドルフィンキック!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




眼鏡参入回か 制服からジャージに着替えるの早すぎワロタ
電車から降りて着替えて走って、降りた電車に追いつくだとw 逸材すぎ!

陸上の体で水に入ったら浮かない気がするんだが・・・
実際泳げなかったしな 勧誘した茶髪マジ鬼畜w

っていうか、コテコテの部員勧誘話なのに主人公置物すぎる
最後に水泳するだけのお仕事か 泳ぎ放題に釣られるとか志が安すぎだしな

バイトでもしてジムに通う金作ればいいんじゃないですかね・・・
それでこいつの欲望は簡単に満たされるんだよな 水泳部いらない

今回で押してた茶髪と眼鏡のカップリングは微妙じゃねw

さすがに私だってBLには多少の毒と悪意が必要だって知ってますよ!
あいつは敵・・・でも殺せない、みたいな? そもそも1話でデレとか早すぎ

絶園のテンペストもそうだったが、メインキャラの男達が
衝突もせずただ一緒にいるだけってのがどうにもなー 茶髪は女だし
もっと争えよ! ガチャ歯のライバル空気すぎるしなんなの

タイバニのバニーちゃんはデレるのに1クールかかったのに!
2クール目は人が変わってきもかったけどw

あと、眼鏡が主人公の入水フォームに感動してたが演出弱くて
何が美しいのかよくわからなかったです・・・

あそこは過剰なくらいキラキラしてもっとスロー映像長くして
眼鏡の鬱陶しいモノローグを流すべきだったような 感動したんだからさ

でも、眼鏡の最初の「間違った水泳部」のイメージ画像ワロタ
コミカルな演出はいいんだよな 1話以外
キャラの感情や情熱は全然伝わってこないのがアレだが・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
Free! 3話 ニコ生アンケート.jpg


ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

  • 作者: おおじこうじ
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2013
  • メディア: 文庫


タグ:Free!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。