SSブログ

魔界王子 3話「exorcist and ghost」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




アバンでもっさんが昇天してた・・・
HDDでもそうだがアザゼルさんのせいで悪魔に変なイメージがw

悪魔はペルソナとかゲームにもよく出てくるんだけどな、おかしいよな
サラマンダーはさすがにヨヨの嫌な台詞で固定されてるが 何年モノだよw

しかし、これ、3話にしてギャグが大幅に減ってきて辛くなってきた
マ王と全く同じ雰囲気を感じるが、あっちと違って女皆無なのが・・

マ王にはアニシナとかママとかメイドとか、かわいい女いたのにな
ダンタリオンと昔なんかあったらしいがホモの絆とか正直興味ない・・・

ぶっちゃけ主人公がかわいい女の子なら少女漫画っぽくて見やすいんだが
それだとダメなんかね コミックゼロサムだからなー

話自体はホモ全開である以外はまともでわかりやすいんだが・・・
3話で主人公と相棒の絆が築かれる、で、構成もまとも ホモだけど

あと、シトリーもうかませ犬になっててワロタ 使えねえなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
魔界王子 3話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:魔界王子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。