SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第43話「バトルアリーナ」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今週は1話でソードアートオンラインか
クリアしないと出られないバーチャルゲームの攻略

敵の再現度高すぎワロタ 親父の技術二週連続すごすぎぃ!
タリス教授出てほしかったが、データ不足か 存在自体がバグだしなw

ドルーグさんが超久しぶりに出てたな ハッキングがダイナミックすぎ!
ちょうどマジェプリ最新話にもハッキング描写あったけど、全然違うw

最初にバグの影響でドレッズに負けた後、ノアが鬱で体育座りしてたな
クイックフォース失った直後のブレン思い出したw けっこう細かいよな

最後の2対1のバトルはもうちょっと敵が仲たがいしてほしかったかもw
バトル多いからか、後半はわりとあっさり勝ってんだよな

ただ、仮想空間だからか、戦闘中のキャラの背景に集中線が描かれてたな
いつものバトルにはない演出 ってか、通常のバトルの演出淡白だよな

集中線はさすがに今回限りだろうが、似たようなのまたあると楽しいかも
「ぐぬぬ」で絶園のテンペストの左門さんみたいにぐにゃあってなるとかw



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。