SSブログ

神さまのいない日曜日 第3話「死の谷Ⅲ」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv143968736

今回で原作1巻消化か? アイちゃん父親を埋めたよ
いい話のはずなのに「愛と絆」ってベタな名前に笑ってしまったw

村人は死者だったってようやく明かされたが、
主人公がそれにいつ気付いたかが謎だからいろんな行動の意味が不明だな

1話で墓穴を人数分掘ってたから、最初からうすうす気づいてたのか
それとも、殴りこむ直前に気付いたのか・・・はっきりせいやw

つり橋から落とされてぷんぷん怒ってたが
村人殺された時はあんなに怒ってなかったよな?

なんかよくわかんないんだよね、主人公の思考
原作改変して1話で村人=死者ってばらした方がよかったような
一応、親父の台詞でほのめかしてはあったけどさ

あと、なんで親父は不老不死になったんだ・・・
そのへんの情報何もないな 2話以降で補完されるのかも知れんが

殴りこみのところはカメラワーク凝っててよかったが
その前のやりとりワロタ 親父、ヤンデレのホモにレイプされてるとしかw

その前の「想像しろ」連呼とか、イケメンキックでつり橋から落とすとか
このアニメ、やっぱいろいろおかしいw

ニコニコ生放送上映会アンケート
神さまのいない日曜日 3話 ニコ生アンケート.jpg


神さまのいない日曜日VIII (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日VIII (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 入江 君人
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。