SSブログ

犬とハサミは使いよう 4話「溺れる者は犬をも掴む」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




俺の妹がこんなにキチガイなわけがない・・・
妹といえば普通は量産型萌えキャラだが、このアニメはそうでもないなw

いまのところ、女キャラ多いのにまともなやつが見つからねえ!
やっぱり主人公の犬が一番可愛いということに

つーか、今までのギャグで流せる犬虐待描写と違って、
前半のカレー食わされそうになるところは、マジでやめてって感じだったw

犬にカレーとかさすがにアウトすぎる 回避して何よりです
簀巻とか毛を刈られるとかは、すぐになかったことになるしなw

しかし、妹のエピソードはもしかして次で終わりか?
原作一巻分だよな? また圧縮してるなー 特に問題は感じないが

後半のヒロインの推理が前回と違って妙に筋が通ってるように聞こえたな
一巻は新人賞応募作だっけか 二巻から編集がついたからかなw

ただ、ネタの勢いは大幅に落ちてるような気がしないでもない
次でまた好き放題やるのかもしれんが 今回も一応煙玉とかあったけど

ニコニコ生放送上映会アンケート
犬とハサミは使いよう 4話 ニコ生アンケート.jpg


犬とハサミは使いよう キャラクターソング1「快感パラメーター」夏野霧姫(井上麻里奈)

犬とハサミは使いよう キャラクターソング1「快感パラメーター」夏野霧姫(井上麻里奈)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。