SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 4話「あたしの帰る場所」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




二期はクリスちゃん優遇されすぎだろw
主人公とはなんだったのか 翼は面白い戦闘してたけどこの子は・・・

おかしいよね、三人メインキャラいて、主人公だけどうでもいい扱いって
まあでも、前半の戦闘も最後のクリスちゃんリサイタルもよかったな

むしろ、主人公邪魔・・・そ、そんなことないってばよ!?
響の熱血バカはきっと後半で生きるはず、後半で・・・

前半の戦闘はまたピンクのマントすげええだったなw
ロリ二人の新技もおかしかった気がする ゲームみたいな

脚本家がゲーム畑の人だが、技も考えてんだろうかw
ああいうの絵コンテの人が考えるんじゃないのか 金子ワールド濃厚だな

最後にクリスちゃん歌いながら回想してたが一期の映像は流れなかったな
キャラデザ変わったからかな 使い回しでも一期の回想見たかったかも

一期はかわいそうな捨て犬みたいだったもんなw
二期はホントにまあメインヒロインになってしまって・・・
他の二人は実質男だからかな 武士(もののふ)と熱血バカだよね

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱シンフォギアG 4話 ニコ生アンケート.jpg


戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。